Latest Entries



信濃川勢の休日その1

皆さん、今日もいい風~^^


土曜日に信濃川勢の方々と遊んできました

前回のプリキュアオフの人が多め!

半年振りくらい!

キャラ濃いから好きです(*'▽')

あと僕も含めて屑が多いw

居心地がいいんじゃあ゛~

最近恒例化しつつある僕から見た個人的な印象書きます((

失礼なこと書きます!許してね!(^^)!


津軽くん

基本屑なので話しやすい。

僕を騙すという愚行を行いつつポケモンをしっかり持ってきてくれるツンデレ!

最初からデレよ^^

次の焼肉オフで野菜だけ食べさせる。#ダイエット


いど

プリキュアオフにいなかったので初見。

ツイキチだったのでどんな人かと思ったら可愛いので詐欺。

中身は津軽君と同族のにおいがする。 #つまり=クズ


モノ君

遅刻魔のレッテルを大切にするイケメン。

大抵のことなら許しちゃうくらいかっこよい(*'▽')

イケメンはジャスティス!yeah! #イケメン


マッカツ氏

彼もプリキュアオフにはいなかったので初見。

しっかりポケモンを持ってきてくれる優しい人!

あと色々柔らかくて気持ちいいので一家に一つ欲しい。 #国宝


かささん

信濃川勢に何故入っているのか不思議なくらい良い人!

ポケモンわざわざ持ってきてくれるあたり優しすぎて泣きそう。。

あとパズドラ上手過ぎてやばい。 #イケメン


こうりゃんさん + アリーシャさん

途中で体調崩して長く遊べなかったので残念。。

また今度是非遊びましょう!



ゲーセン→カラオケ→ラーメン→ゲーセンという素晴らしい流れ

ラーメンはいっとうや!

美味しすぎやばい

いっとうや



次の焼肉オフも楽しみにしてる!

夜勤明けで寝落ちしないように頑張るお(^O^)/


カラオケオフ!

皆さん今日もいい風~。


何か月ぶりだろう。。

久しぶりに投稿!

タイトルにも書いてある通りカラオケオフ行ってきました(*'▽')

利用したのmixiなんですけど、結構やってる人いっぱいいるんですね。。

僕は初めて利用したんですけど、いい人ばっかりだったのでとても楽しかったです(^O^)/

そもそも3次元と関わること自体が殆ど

会社の先輩にミリアさんもう少し外に出たほうがいいよ^^って言われ過ぎて耳にタコなんで、はい

頑張って外でました()


楽しくて調子に乗り、今週の25,26もオフ入れるというアクティブっぷり。

カラオケ好きだけど、2日連続で7時間とか歌えるんでしょうか笑

同部屋いっぱい人いるから大丈夫なはず...(震え声)

今から楽しみなんじゃあ゛ー


そういえば一つだけ気になったんだけど年上多すぎ\(^o^)/

19で最年少とかはまじ;;

大体22~26くらいな感じでした。。

敬語だるいのでオフ参加するときは回り見て適当に年齢合わせましょう!

私はこれを教訓に他のオフに参加すると決めました^^


僕実は25です。

ほんと、人生ってあっという間ですよね!

20~25までの記憶忙しさばっかり印象に残って他は殆ど覚えてないですね!(^^)!

こんな感じで頑張る()


ではでは今回はこの辺でノシ



Over Sou!!XD

みなさん今日もいい風~^^


久しぶりの更新となります。。

最近の状況..

音ゲーとSLGしかしてない\(^o^)/

osu!久しぶりにやったらハマりました。

osu!公式

導入方法がわからない!って方はこちら

一番下のボタン?で翻訳されます。

なんだったらコメントで聞いてもらえれば教えます。


おす1
osu!プレイ画面

少しずつ上達してる?感があって楽しいです。

もしやってる人、やる人いましたら一緒にマルチしましょう(*'▽')


長くなってきたので追記。






続きを読む

みなさん今日もいい風~^^


喉が痛いです。風引きました\(^o^)/

熱はでてないからまだいいけどね。。

後でのど飴でも買ってこよう、うん


話は変わりますが最近日常が充実しております(*'▽')

ついに私も仕事が割と楽しくなってきたかもしれません()

いや、厳密にいえば仕事はつまらないですけど(

仕事仲間にヲタが増えてきて..(ΦωΦ)

わたし好みの仕事環境になりつつありますw

仕事は真剣に、仕事場以外では楽しく。

先輩はいい人ばっかりだし最高だね!

追記。






続きを読む

☆::*Happy-New-Year*::☆

明けましてオメデトウございます(。´∇`)

今年もみなさんにとっていい風でありますように。


昨年は初めてのことばっかりでばたばたしてたなぁ

忙しい1年でした(´・ω・`)

その分充実してたけどね!

明日も年明けの始めての仕事13時間あるから忙しくなりそう。

いや、最近色々モチベーションがないから忙しい方がいいのかもしれない。。


追記で今年の抱負やらなんちゃら(’-’*)




続きを読む

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

ミリア

Author:ミリア
☆自称ポケモンガチ勢(n‘∀‘)η
主にシングル。
最近ダブルも始めました(*´∀`*)
@好きなもの
/格ゲー
BLAZBLUE(ブレイブルー)Continuum Shift EX
/音ゲー
StepMania
osu!
/ネトゲー
WonderLandOnline

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
